人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の事。   

昨日の事。_b0011277_21552010.jpg
昨日は朝から市場へ。
最近、オッパの一件から疲れがたまっているのかだるだるモードなんです。。。
ちょっと何かするとすごい疲れちゃう。こまったなぁ。。。
少しでも癒されようと市場でチュバローゼ→買ってみました。いい匂い〜〜〜♪(ハワイの香り☆)
そして黄色いバラもゲット♪昨日はつぼみだったのでちょっと咲いてきたところで今日このバラを持ってお墓参りへ。。ミヌッシーじゃないけど黄色いバラが大好きだったので。。。
そして、がんばって戻ってからお散歩にいって夜は久々のHULAへ。
うーん。。体動かすとやっぱり気持ちいい!
そして前から習いたかった「マヌオーオー」なのでちょっとうれしい。。
ちょっとがんばりまっす。。。

今日10時からジソクオッパにあえるわ。。
もしかして…最終回?!

by milimili_m | 2004-11-09 21:39 | 日常

<< 駒沢公園ドッグラン ケイコトマナブ >>