人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強だわっ!!   

あいもかわらずネットサーフィン中。
まったく今までと回るサイトががらりと変わって。。。(笑)
なかでも私の最強と思われるのがココ→ソン・スンホン By どもココを発見してビックリ。。
私の知りたかった事が全てのってる〜〜〜〜(興奮)
すごいなすごいなー
どうやらサイトのオーナーはお留守だったようで帰ってきたばかりでお忙しいかな〜と思ってコメントはもうちょっとしてからにしようかな〜なんて思ってみたりしている今日この頃。。。
それにしてもいっぱいのスンホンに会えて幸せ☆
もうすこし動画が見れるようになるといいんだけどね〜〜〜(ため息)

by milimili_m | 2004-08-17 22:25 | 韓、華ドラ&映画

<< オパアじゃなくてウネのパパ(驚) blogって… >>