人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーなのに…   

今日は誕生日なのに…ついてません。
昨日ちょっとしたすきにマヒナとレイが喧嘩してマヒナは目の縁をきり、レイはあごに傷ができ発見した足で病院へ…
マヒナ縫うほどではなかったけど軟膏をしばらくぬらないと…でレイとマヒナに抗生剤がでて。。チーン!¥5000。
そして今朝気持ちよく洗濯し始めたらなんと排水がうまくできなくなって大洪水(涙)
洗面所にうち中のバスタオルをひいてパニックになりつつクラシアンに電話(爆)
水回りのトラブルの味方「クラシアン」にきてもらってチーンッ!¥8400。(ため息)
オッパの入院とそれで疲れちゃって頭痛のとまらない私の整体代と…
なんなわけぇ〜〜〜〜〜(絶叫)

でもね、夜はおいしいお寿司をいただいてちょっとご機嫌も良くなり(夏の香りもやってたしね)ネットで王子の今日の姿も確認し、複雑ながらもちょっとこころに一段落ついたかな〜みたいなバタバタな1日でした。。
はぁ。。それにしても誕生日らしい事あんまりなかったなぁ〜〜(ため息)
バースデーなのに…_b0011277_1171559.jpg
気分転換に。(笑)
うちのオッパが遊んでるところが雑誌に載ってました(爆)
楽しそうだこと…(苦笑)

by milimili_m | 2004-11-04 23:39 | 日常

<< パンパシフィックフラエキシビジョン やっぱり丼モノ。 >>