人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪型って。。   

相変わらず文句いいつつも平日結構楽しみにみちゃってる「夏の香り」吹き替え版。
あっという間に10話にきていよいよチョンジェが壊れてきてます。。(苦笑)
タイトルの髪型。
私は夏香のミヌにハートを奪われちゃったんだけどそれからというものスンホンについてもっと知りたくなってネット徘徊していると彼は前髪を作ったのは夏香あたりなのかな〜という感じ。。
それ以前は前髪あげてマユゲぼーんっ!!(爆)
それはそれで嫌いじゃないけどやっぱりちょっと髪の毛が長いスンホンがすきかな〜〜(笑)

そうそう、スンホンの画像をアップしたいんだけど拾ってきた画像ってアップしていいのかしら??
うーーんどうなんだろう〜〜〜

by milimili_m | 2004-08-14 09:37 | 韓、華ドラ&映画

<< Profile ちょっとリニュ >>