人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しすぎ。。   

嬉しいっ!!と声を大にしていいたい(笑)
勇気を出してココにスンホンファンを告白したらコメントしてくれた方が!!(感激)
こんなに早くスンホントークができるとは…(感涙)
声に出してよかった。。。(笑)
今、wowowで吹き替え版やってるんですよね〜もちろん「夏の香り」。
どうもそれぞれのキャラと声が違うような気がするだけど…私だけかなぁ。。
ま、ミヌはかなりイケテルかな〜と思うけどヘウォンなんてちょっとかわいそうかも。。チョンアもより強い性格に感じちゃうし。。
なんて。。思いつつ毎日みちゃうんだよなー。。。(笑)

by milimili_m | 2004-08-13 23:44 | 韓、華ドラ&映画

<< そういえば… 現実逃避 >>