人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり…でもやっぱり…   

やっと雨もやんで数日ぶりに3チー揃ってお散歩。
3時までに帰らなくちゃ。。とオンタイムでPCにかぶりつき。
夕方から出かけなくては行けなかったのでそれまではどうしても…速報を更新…更新…更新
結果予想はしていたし覚悟はできていたけれどやっぱり心のどこかで期待していたのかなぁ。。
まぁ決定ならばきっとすべてなるようになる!(やけくそじゃなくてね)って思えるしね…
進むべき道をまっすぐ行くだけだね!!
そうだ!そうだそうだ!!がんばれ!!   (私もがんばれ(笑))

===
おぉ大事な事を書き忘れちゃいました。
王子デビュー祝8年ですって。。
8年前なにしてたかしらね?私…
今よりよっぽどしっかりさんだったかも。(笑)
とにかく8年おめでとう!

by milimili_m | 2004-10-21 23:01 | ソンスンホン

<< 穴子屋 だめだだめだだめだ〜〜〜 >>