人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新商品!?   

新商品!?_b0011277_12201283.jpg昨日ソニプラでこんなものをみつけたので即ゲット!
クリームのリムーバーなんだって。
ハンドクリームみたい。(笑)
早速試してみました。
見た目はホントハンドクリーム。
爪の上に小豆大のクリームをだしてのばすと結構すぐに柔らかくなってきます。
このままじっとしていてもネイルは浮いてこないからマッサージしてくださいって書いてあっていわれてた通りに指先をくるくるとマッサージしてるとネイルがとれてきます。
まぁ、普通の除光液を使った方が時間的には断然早いですね。
だけど、TVなんぞ見ながらマッサージしていたらそうでもないかな〜
あのツーンとした匂いはないのでそれはヨシって感じかな。
だいぶとれたな〜というところでコットンで拭き取るとあら不思議(笑)
ホントにきれいにとれてました。
そして心なしかしっとりしてる指先。
割れやすかったり乾燥している人には使えば使うほど強くなるって書いてありましたので試してみてもいいかも♪
ちゃっちゃかさんには合わないかな〜(爆)

by milimili_m | 2004-10-19 12:32 | 日常

<< 幸せな2日間 いざ挑戦! >>