人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武道館ライブ   

昨日シナの武道館ライブやってましたね~
なんだよぉードンワンの裏声ヨシキに期待していたのにカットだよ。
ジニのソロの歌もカット???ヘソンもだよね??
なんだよぉー(*≧з≦)そこがみたかったのにぃー
でも。。武道館で見たときよりエリクが笑顔にみえてよかった。。
やっぱり肉眼とテレビカメラの力ってすごいわ。。
あ、ちがった。。編集されてるからか。。(爆)
どっちにしてもたのしゅうございました。。
やっぱりこの間のファンミm-netで1月放映?!わーーい楽しみだぁ~喜

by milimili_m | 2006-11-26 09:23 | 韓流

<< オモナァ~~~~叫 発見されてもね~~~苦笑 >>