人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の。。。   

ちょっとご無沙汰でした。。
今日は毎年この時期になるとてんやわんやしてたフラの大きなコンペの日でした。
私はいちお去年で引退してるつもりなので(そのうち復活するかもだけど)今日は応援&お手伝いにいってきました。。
8回目のこの大会。
ずーーーと入賞してるのに優勝で来てませんでした。。
でもでも!!
今年はなんとカヒコで優勝!!アウアナで2位!!いやーーーーー
よかったーーーー(^∀^*)
みんなお疲れ様~~!!
そしてハワイの大会のためにそのままリムジンバスに乗り込んだフラシスタたち!!
楽しく踊ってきてね~~~!!!

あぁ。。。私もまた躍りたくなってきた。。。。。(笑)

by milimili_m | 2006-11-09 20:04 | HULA

<< びっくりしちゃったんだから。。 チュッカヘ(~o~) >>