人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日中みてた。。   

今週末はちょっと予定変更でぽっかりあいてしまったので
まるまる「春の日」デーとなりました。。
みおわったよぉーー
結局あれはウンソプ@インソンくんの為のドラマ?
彼はね、バリでもそうだけど悩むとうろうろ歩き回る癖があるよね?(笑)
それが気になって仕方なかったわ。。。
しかし…それにしちゃぁ兄@チジニしぃはいそがしかったよね~
彼の演技力を披露する為のドラマ??
まぁどっちにしてもどうもビビッとこないコヒョンジュン。。。
でもセレブになったんでしょ??
このドラマの中でも質素にみえてかなりの高級品を着てたんでしょ??
あ、高級品って。。私ったら~(笑)ブランド品っていうんだよね~苦笑
まぁいいや。。。
さてぇ~これからハードの中を整理していこうかな~~(^∀^*)

by milimili_m | 2006-10-21 23:06 | 韓、華ドラ&映画

<< あら~ 行かなくてもオンタイムで。。 >>