人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日お祝い2   

お誕生日お祝い2_b0011277_14134978.jpg昨日一日お出かけしてケーキまで食べたので我が家用にかった小さいケーキ(シュークリーム)は今日のおやつに。
特別だよーー(笑)
実は今日からLEI HULUさんトレーニングにいき始めました。
マヒナと違って他犬種に向かって吠えるんです。怖さからなんですけど。。。
慣れしかないだろうとおもって今日も黒ラブちゃんとケアーンズテリアちゃんと一緒にレッスン。
まぁ初めてにしては良い出来でしょう!と褒めていただきましたけどー
忘れないように間隔をあけないでトレーニングするようにと言われました。
やっぱりね〜〜レイちゃんがんばろうね!
で、かえってきたらお待ちかねおやつタイム!!
お誕生日お祝い2_b0011277_14144991.jpg

おいちいおいちいはあたちのものーー!!
お誕生日お祝い2_b0011277_141554.jpg

お姉ちゃん達にはあげられませんっ。。。
お誕生日お祝い2_b0011277_14153153.jpg



←トップの画像をこの間プロに撮ってもらった時の画像にしてみました。
秋を意識して。。(笑)

by milimili_m | 2004-10-16 14:27 | チワワ

<< AIA LA 'O PELE 祝!1歳!! >>