人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むずかしいなぁ。。。   

男性ヌードモデル4人、フルヌード公開
この番組みたことあるし、この4人も番組の中でみた事あるけど…
これはどうなのぉ~(/ω\*)
ファッション…韓国ファッションだったら王道いってほしいな~
いやさーいいんだよ。いくらでもはだけても。。でもこれははだけてないからね(爆)
やっぱり重ね着してベストきて細いひも首に巻いてもっこりつけて…っていうところで極めていただきたかったんだけど。。。
それはだめなの??(笑)
それにモデルさんだから??韓流ぽくなくない?
いや、ぽくなくちゃいけないわけじゃないけど…どこをめざしてるんだろう~(笑)
余計なお世話か。。。

やけに今日は毒舌。。。な私。。。(爆)
みあねよぉ~

by milimili_m | 2006-08-11 14:34 | 韓流

<< どうでもいいけど。。 いけるのは…何年後??苦笑 >>