人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来てたのね~   

WCBFチャリティー芸能人対抗国際親善野球大会
やってましたよね~
先日、新○久保のあるお店でインコ兄さんのグッズと買いあさるアジュンマに遭遇。。。
これから東京ドームに行くんです~と店員さんに熱く語っているのをとなりで聞いていておもいだした。。。
そうだーチェミサマ試合してるんじゃないのぉープリティーチームと。。。(笑)
そうだったそうだった。。。とそのお店を見渡したらアンジェウク祭りかとおもうぐらい彼のグッズが盛りだくさん(笑)
チェミサマ旗とかまで。。。もしかしてアンジェウク公式ショップ???だったのかも。。
全然気づかなかったわ。。。
それでなんとなくネットふらふらしてたら来日記者会見を発見。
来てたのね~_b0011277_13144659.jpg

髪形が変わっててびっくり。。竹○直人かと一瞬。。。爆(ファンのかたがいらっしゃったらごめんなさい。。)
びっくりしたから。。。
どうやらドラマの役から抜け出したかったとか???
そうなんだぁ~でもそのドラマ。。。見るのやめちゃったからなぁ。。。切ないんでしょ??
やっぱり兄さんにはコミカルな3枚目に徹していただきたい。。(笑)
ピルスナァ~~~(^∀^*)

by milimili_m | 2006-07-30 13:16 | 韓流

<< おっ?? (笑) >>