人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわっちゃった。。   

ピルスンおわっちゃいましたね~
はぁ。。最初あんなに楽しみだったリュジンオッパのおリボンもいつの間にかなくなっちゃって。。
気がつけばリュジンオッパのアッパはちんちゃでミンギくんのパパだったわね。。(笑)
で、結局ピルスンはどうなったの?(笑)プサンの市場に帰ったってことだよね?
えっと。。。じゃぁあの会社はどうしたの?(笑)
まぁドラマだからね~。。。いいのか…っていうか、私がちゃんとみてないだけ??あれ??

来週から何をやるのかしら?

by milimili_m | 2006-07-24 18:23 | 韓、華ドラ&映画

<< できた 今日から >>