人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれも。。。   

気がつけば今年も後半なってしまうのね。。。
何をしているのかしら。。私。。汗
最近何見てますか??ドラマ。。
この間naoちゃんもいってたからちょっとふりかえってみたりして。。(笑)
私はね~ちょっと挫折したものが多いですよぉ。。
結局「天国の樹」だめだった~爆
あとね、「ウェディング」も録画はしてたけどたまる一方で…捨てたらすごく楽になった(笑)
楽しく見てるのは「めっちゃ大好き!」と「悲しみよ、さようなら」かな~
でも悲しみはながすぎる~とおもって保存せず。。ドンワンでてるし、保存しておけばよかったかなぁ。。
悲しみではパクソニョンちゃんのお父さんとお母さんがめっちゃ大好きでは喧嘩相手(といってのお互い気になる存在だよねあれは。。)だったりして。。結構ギャップがたのしい。。
あとね、突っ込みまくりでみてるのが「九尾狐外伝」(笑)
すごい突っ込めるドラマですね。。。でも…なんとなく結末が……なのかなぁ。。。ま、いいか。。
あとはなんだろう~
「恋したい」も見始めちゃったからもう来週あたり最終回かしら??最後まで見るわ。。
あとは??あー「復活」ためっぱなし。。汗
今3話見始めてるのですが。。テウンさんみちゃぁ~ジソブさんを妄想してみることにしております(笑)

そしてそして今週末からいよいよ「宮」始まるし~
あとは…まぁ「花火」もいちおチェックだけど…私としてはコンユのドラマに早く来てもらいたい~~~と切に願っておりますわ。。(^∀^*)

by milimili_m | 2006-06-30 16:06 | 韓、華ドラ&映画

<< 確か… きたぁ >>