人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよです。。   

えっと。。今週に入ってからちょっとバタバタしておりました。。
というのも。。今日と明日とコンペが続いてあるからなのですよぉ〜
私は今回もろもろの諸事情でコンペにはダンサーとして参加する事を断念したのですが
その分みんなのお手伝いができたら〜〜と2日間ティーリーフ漬けになっておりました。。(笑)
水曜日にみんなが使う花を市場に仕入れにいって午後から土曜日のコンペにエントリーしてるケイキたちのカヒコで使うティーリーフのレイやハクなどを作る事。。それが今回の私のお手伝いのメイン作業でした。。
この間、ケイキ達のコンペ連に見学にいったんだけどなんとカヒコは16人?そのうち半分ぐらいなのかなぁ〜今回初コンペのちびケイキ達。。最年少は5歳?6歳?だとか。。
ちいちゃいのにしっかりステップふんでクムにいわれたように動くのを見てるだけでおばちゃん涙でちゃいそうでした。。(爆)
君たちが上手に踊れるようにマナ(気持ち)をこめて作ったからね〜〜〜
明日の本番。がんばって踊ってくださいませよ。
そして今日はいつも一緒にレッスンしているコンペクラスのメンバーが出場するコンペ。
昨日も遅くまでティーリーフスカートの丈をそろえたりホントご苦労様です。
ソロででるメンバーもほんとがんばってもらいたい!
去年総合優勝してるだけにプレッシャーも相当だと思いますが大絶叫で応援しますんでブリブリな笑顔で踊ってもらいたいものです。。。
そして。。明日のみんなもほんとにがんばってほしいよぉ〜〜〜〜(祈願)

by milimili_m | 2006-03-10 10:19 | HULA

<< これがそれだったのね。。 オープンしてたみたい。。 >>