人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイナァ〜〜〜〜〜叫   

はぁ。。乾パン終わっちゃったよぉ。。
ま、ハッピーエンドでよかったですけどね。。
なんか最後まで何か含み含みな展開だったので大どんでん返しがあったらどーすんの?
なんて思ったけど最後の最後まで「先生愛してる〜〜〜〜」のひとすじでよかったわ。。テイナ。。(笑)
最初ふけた高校生だな〜と思ってたけど(実際25歳ぐらいだったでしょ?)後半2話ぐらいで何年経っちゃったんだ???(笑)
1年経ったぐらいまではわかったけど。。
最後の15分ぐらいは…え??大学はいって兵役から帰ってきて??それで??3年はたっちゃったの??みたいな。。
でもそのわりには子どもっぽいかなぁ。。ま、それがいいのか。。テイナ。(しつこい?(笑)
そして終わりにかけてまーったく似てなかったヒョヌ先生とテインが似て見えてきちゃったのは私が壊れてるだけ??髪型?眼鏡?なんだか似てこなかった???
コンユの次回作に期待です。。☆うふ。。☆

by milimili_m | 2006-02-22 08:27 | 韓、華ドラ&映画

<< ましっそ)^o^( チングよ。。 >>