人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん?焦げ臭くないですか?   

今日はオッパが新年会でおそいのでドラマ見放題です(笑)
えっと、「火の鳥」9話、10話とみてますが。。
すごいね〜〜〜(笑)
思い出のチェジュ島。。。
「ここは変わってないけどあなたと私だけが変わったのね。。。」そうよね〜
2人ラブラブできた時ははじけていたものね〜
そしてお決まりの船から落ちる→飛び込んで助ける=セウンさん思わずいった!!みたいな(笑)
でもでも。エリクすごい。。名セリフ。。これが今のところ私の中でのナンバー1!!
「ん?焦げ臭くないですか?」
「あぁ。。僕の心が焦げてるんだ。。」ってすごよねーー
だけどそう言われてベットにすわってるのに匂い嗅いでるジウン(爆)
匂いを嗅ぐなぁ〜〜〜〜叫
そして発見。海辺に並んだエリクとイソジン。
イソジンって大きいの??エリクより大きく思えたんだけど。。おまけに上半身ハダカのサウナサービスシーン(笑)
イソジン結構いい体でしたわよね??
あら、イソジンがだんだんよく見えてきたから不思議。。。(爆)
そして聞いてはいたけどやっぱりすごいミラン!!
最初の頃は水色のフレンチネイルだったんだけど最近オレンジのフレンチになったんだよね〜気になるあの爪。。
弁護士を先に見ちゃったのでギャップがかなり楽しいですわ。。
おほほほ。。。
次週はどうやら衝撃的にミランの足なおっちゃうみたいだしね〜ワクワク。。。。

by milimili_m | 2006-01-06 22:04 | 韓、華ドラ&映画

<< あら、、 今年の韓流ってどうよ。。 >>