人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいへーんっ。。。   

まさかな〜とはおもっていたんだけど。。。
昨日からBSの予約ができなくなっちゃったの。。CATVのチューナーなんだけど。。
当日の番組は予約できるんだけど明日以降の予約ができない〜〜〜
地上波とケーブルは問題ないのにナゼ〜〜〜〜
えっと、ピアノまではよかったの。(このドラマ挫折しそうなのにね〜〜)
ラブストームとか予約できないのよぉー
ローファームも。。。
ということで、CATVに電話したところ。。原因不明。
そうよね〜なぜにBSだけ???
でもって明日の午前中見にきてくれる事になりました。
なおるといいな〜
そしてクムスンの録画の邪魔にならなければいいなぁ〜(笑)
だって、来週の月曜日で終わりなのよ。やっと幸せラブラブになってきたところなんだから。。(みてる私は毎日涙涙よ。。。)
無事に解決しますようにぃ。。。のんのん。。。



チューナーのフリーズと思われます。
なんていうありきたりな事をいって機種変更してきましたわ。。。
で、また予約できなくなったら連絡してくださいって。。
こまるのよぉ〜それじゃ、、、と思いつつひとまず予約できるようになったからよかったわ。。

by milimili_m | 2006-01-03 20:43 | 日常

<< その名前は。。。。 ホント??? >>