人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃった。。涙   

はぁーやっちゃったよぉー今朝、椅子の足に自分の足の指をぶつけたの。
ほら、指の間にはいちゃって悲鳴あげた事ってない???
右足の中指と薬指の間に椅子の足がね。。涙
それがいつものように痛みが引かなくて。。
念の為に湿布を小さく切って薬指を巻いてみたりしてたんだけど。。。
未だに歩くのもままならないぐらい痛いので湿布を取ってみたら。。。
きゃぁ〜〜〜〜〜〜絶叫
ドムラサキよーーー!!叫
この腫れ具合と色を見るかぎり。。。私の経験からいくとね。。骨折まではしてなくても日々ぐらいいてそうな感じ。。。。
はぁ=====
明日整形外科に行くかなぁ。。ため息
靴はけないしぃ。。
あら、数日後にちょっとオシャレしてあの人に会いにお出かけしようと思ってたのに。。
どーすんのよっ。。ブーツぐらいはかせてくれ〜〜〜〜(祈願)

by milimili_m | 2005-12-27 17:58 | 日常

<< わかった! そこだけみたい >>