人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入隊しちゃった。。   

っていうのは「ただいま恋愛中」での話。
ジソプもサンウも先週で入隊。
あれ〜今週からどうなるのぉ〜??
チェリムとジソプがじれったすぎぃーー叫
でもそれもよしぃーっていうか、くっつくの?この二人。。(笑)
でも先週まで登場してた飲み屋の社長はやっぱりイブのすべての先輩にしか見えないし。。
あれ?どっちが先のドラマなんだろう〜
久々にイブのすべてがまたみたくなってきた。。(爆)
いや、見るならまだみてない「ドクターズ」にしようかな。。
いやいや。。みてないのがHDDにまだモリモリなんだった。。。だっただった。。。

by milimili_m | 2005-12-25 23:09 | 韓、華ドラ&映画

<< 小さいツ 兄嫁はいくつだって? >>