人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと1週間   

毎日カウンドダウンしてるんだけどね。。(笑)
ちょっと前から股関節がいたくてね。。
きっとロールしたりダックウォークしたりしてるからだと思うんだけど。。
筋肉疲労もピークに達してるなぁ。。と自分でも十分自覚できるぐらい体が悲鳴をあげていて。。
自分なりにストレッチとかするんだけどどうにもならないみたい。。
ということで。。。
オッパに頼んでオススメのカイロプラクティックを予約してもらっていってきました。。
ボキボキの整体には痛い思い出があるのでどうかしらん。。。。とおもっていたけどいやいや。。
すごい。。かなり今は快適です。

どうやら相当な疲労がたまってるらしく。。(笑)
骨盤まわりの筋肉疲労が激しすぎて力が入らなくなってるんですって。。
ほんと、いわれると「そのとーりでございます」ってかんじ。。
でもね、股関節の調整をしてもらったらお尻が小さくなったのよーーー!
おもわず「いつまでこの大きさを保てます?」ってきいちゃいましたから。。(笑)
おまけに頭まで小さくしてもらったなりよ☆しあわせ〜〜〜
モデルさんなんぞ撮影の前の日に顔を小さくしてもらいにきたりするみたい。。
顔は1週間ぐらいらしいけど骨盤は適度の運動で保てるらしいので先生にも
「この1週間のハードな運動は仕方ないけどそのあとちゃんとケアしてあげればお腹も引っ込みますよ。。」なんていわれてやる気満々です(単純)
で、この筋肉疲労をどうフォローするかきいてみたらストレッチも十分大事なんだけど
プロテインを飲んでタンパク質を補ってあげることが重要らしいのです。。
プロテイン=マッスル系もしくはダイエット系っていう図式のできていた私はびっくりしたけど
かえりにドラックストアによったら確かにスポーツのあとに飲むことを勧めているプロテインがいくつもありましたわ。。
もちろん。残り1週間少しでも快適に過ごせるようにご購入(笑)
今晩もがんばります。はい。

by milimili_m | 2005-12-02 15:08 | HULA

<< え〜〜〜こじつけ??? もうすぐ。。 >>