人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただしい誕生日の過ごし方   

あぁ。。もうバースデーも昨日のこと。。
昨日のうちにアップしようと思ってたのにぃ。。。
えっと、記憶だけじゃなくて記録に残したかったので失礼しますよ。。

ステキで楽しい1日だったの。
だってね、ウソンさんのラブをみて、ギジュ伯父さんのピアノ弾き語りを何回も聴いてジソピのただいま恋愛中を見て。。締めは王子のDVD。
はぁ。。楽しい。。

でもね…
バースデーケーキ。自分の名前を入れてもらうので精一杯だったの。。
前日買いにいったら売り切れで当日ピックアップの予約ってことになって。。
予約のフルネームとケーキの名前が一緒って恥ずかしいでしょー(笑)
おまけにろうそくの数で歳は間違えなくバレてるし。。(恥)
で、いえなかった。。ジソプって。。
ただしい誕生日の過ごし方_b0011277_052892.jpg

でもでもーーーージソピ〜〜〜〜!!お誕生日おめでとーーーー
コレからもずっと一緒にお祝いよ!☆
あと、西田敏行さんも、名倉潤さんもレベッカのNOKKOもね。。みんなみんなおめでとー(笑)

by milimili_m | 2005-11-05 00:58 | 日常

<< 絵的によし。(笑) 新橋で >>