人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら〜ん??   

「ただいま恋愛中」を見始めたですよぉ〜
おぉ??チェリムのお友達は男女6人の王子のガールフレンド@威風堂々でテリュースのこと追いかけてた子だよね??
で、チェリムのお母さんって…もしかしてラブレターのヒョンジェのママ???激しすぎてよくわからないんだけど。。(笑)
サンウはこうゆうやんちゃな役が合ってるような気がするのは私だけ??
ひとまずのときもしっくりしてなかった???
ジソピもおしゃべりで好き〜〜〜☆で、ジソピのヌナは冬ソナだよね?

はぁ。。楽しい1日だぁ〜(笑)

by milimili_m | 2005-11-04 16:12 | 韓、華ドラ&映画

<< 新橋で やっとわかった!! >>