人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おくればせながら。。   

ギジュ伯父さん。
一昨日はお誕生日でしたよね。。おめでとうございました。。
忘れていたわけではありませんことよ。。
えっと、日にちの近い人はまとめてお祝いさせて頂きますのでもうしばらくお待ちください(笑)

そして。。
パク・シニャンの「恋人」ホームページで公開
なんだそうで。。
MVをちょっくらみたけどステキ〜〜
日本語上手〜〜〜
これが出るといわれていたモノなのかしらね??

そしてコンテナの男は『まぶしい日々』にタイトルが変わったようで。。
よかった。。ステキなタイトルになって。。(笑)

by milimili_m | 2005-11-03 14:51 | 韓流

<< 前夜祭(笑) B.Dバージョン >>