人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD天国   

えっと、オッパが留守なのでおもいっきりDVD視聴中です(笑)
で、普段はDVDレコーダーがあるリビングでみるのですがここぞとばかりに寝室のDVDプレーヤーでも楽しみます。
どうゆうふうにかっていうと(笑)
リビングは韓国。寝室は台湾。ってかんじで。。
もちろん同時視聴はしてないですよ。(笑)
寝る前のお楽しみは台湾で。。。って感じ☆
うふふー
でも今夜はチャングム始まるなぁ〜
前回1話で挫折した私としてはここで乗り越えられるかなぁ。。。
ってもう始まってた。。。(爆)

by milimili_m | 2005-10-08 23:25 | 日常

<< マジシャン成長記じゃないんだ。。 スマイル満載! >>