人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Na Kau A Kau   

19日いよいよ。本番。
結局昨日リハーサルがギリギリまであったのでお花の搬入ができなくて10時入りのところ8時半から搬入に行きましたよー
私の車は↓こんな感じ。
No Na Kau A Kau_b0011277_23143529.jpg

どれだけの花が入ってる事か…(笑)完全に埋もれております。。。

で、あっという間にあれこれ支度をしてお弁当もいただいていざ本番!!
あ〜〜〜衣装画像におさめたかったのにはや着替えしなくちゃいけなくてどれも衣装を画像におさめる事ができずぅ〜〜〜〜
フラシスタから画像もらったらアップする事にします。。

そうそう、今回元「はな○」のみなさんと楽屋が一緒だったんです。
楽屋といっても定員20名ぐらいの楽屋を50人ぐらいで使っていたような勢い。(笑)
芸能人の皆さん。たくましい。。。廊下にみんなと一緒に座り込んでお弁当食べてましたよ。。(爆)
皆さん気さくな方でたのしかったっす!!

そして21日。本番2日目
今日は私のHULAの先生の活動25周年記念コンサート本番です。
一昨日から通いつめている同じ会場。我が家からとっても近いのでとっても助かってますが、近いせいでうっかりの忘れ物が多すぎて毎日楽屋に入ってから自宅まで忘れ物をとりにいってます。
しっかりして。。私。。。(汗)
昨日は全国のお教室の人たちが出演でしたが今日は1部がコンペ入賞曲2部が先生のコンサートという形だったので楽屋も広々つかわせていただきました。。
リッチにお弁当もなだ万です(爆)(でも忙しくて結局帰宅してから食したんだけど)
でもやっぱり本番になるとドタバタ。。。
私なんて衣装を縛るひもが衣装の裾から10センチぐらいプランプランしたままの状態でステージに出てしまい。。。(号泣)
こんな失敗初めて〜〜〜〜(爆)これからはホント!!気をつけます(汗)

昨日に引き続きの打ち上げもみんなはじけまくり大騒ぎ。。
疲れました。。。

あっ、大事な事を。。。
No Na Kau A Kauというのが今回のコンサートのタイトルだったんです。
ハワイ語なんですけど、英語でいうとFrom season to seasonだそうです。
季節から季節へ…ずっとつづくという事のようで今回の先生のコンサートにはぴったりだったんじゃないかと思います。。

by milimili_m | 2004-09-21 23:18 | HULA

<< 持つべきはブログ友。 ずっと気になってました。 >>