人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと気になってました。   

忙しい数日間を過ごしていましたがずっと気になっていたスンホン王子の事。
いつ帰国?どうなるの?と気にはなるけどネットする時間があまりなくて…不安でした。。
でも、送れるメールは送信したし、クリックできるアンケート飛べるだけ飛んでクリックしたし、なにより応援する気持ちには何ら変わりないのでこれからも変わらず応援して行こうと思ってるし、王子にもがんばっていただきたい!!
そう思ってる人が多いことに王子のファンでよかったと思ったりして。。。
今日あたり朝のワイドショーでもスンホンをとりあげていて私の携帯にこっそり取り込んである王子の画像を見た事ある友達の多くが心配してメールをくれました。。
ホントありがとー!
時間がかかってもいい方向に向かいますようにぃ。。。(願)

by milimili_m | 2004-09-21 12:03 | ソンスンホン

<< No Na Kau A Kau それはホイケまでの出来事 >>