人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り   

今日ちょっと待ち時間があってデジカメで身近なモノをを激写してみたです。。

お気に入り_b0011277_21514130.jpg
→えっと、最近お気に入りの手作りストラップ(笑)
何が手作りかって言うと…革ひもの三つ編み部分ね。。
じつは似たようなデザインのストラップがあるセレクトショップで5000円ぐらいで売ってたんで、んじゃぁ〜つくってしまえーってことに。。
まんざらでもないできばえに満足(自己満足だった)しております。




お気に入り_b0011277_21541151.jpg
←私の愛車。(笑)
ボロボロなんだけど手放せず車内はおもちゃ箱のようになってます。
で、最近は「チワワここに住んでます」といいふらしながら運転します(笑)
今年17歳になるパオ号。次の車検時は19歳。大丈夫なの??
それより、今年からなのかなぁ〜10年以上の中古車は税金が高くなったんでしょ。。
はぁー中古でもクラシックかーみたいな価値のあるものならいいが。。。
私のおもちゃカーじゃぁね〜…(考)

by milimili_m | 2005-06-19 21:59 | 日常

<< え?人違い? 来てるよね? >>