人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウ・ソンビンって誰よ   

ウ・ソンビンって誰よ_b0011277_23361291.jpg今日のガキつか。。
番組案内で韓流スターなんてあったからなんだろうとおもったら。。
韓国九天王のひとりウ・ソンビンがゲストだって(笑)
だれだよぉ〜いそうな名前で笑っちゃうんだけどぉ。。
まだ始まったばかりだから早く続きを見ないと。。。




で、番組の内容は大喜利をやりますっていう事だったんだけどプロデューサーが
「今、世間は韓流で、この番組も韓流ブームに乗れば50代女性の視聴率が上がるに違いない!」っていいだしていきなり韓流スターをゲストにむかえての大喜利に。。。
収録にはその韓流スターのファンのおばちゃんたちが来ているから受けるようにがんばれ!
ってことで、そのゲストがウ・ソンビン(笑)
で、いざ収録が始まるとホントにスタジオにはうちわにキラキラつけたものすごいおばちゃん達がいっぱいいて、ココリコやダウンタンの松本さんのいう事にはいっさい反応しないのに
ソンビンが一言しゃべると一斉に「キャぁ〜〜〜〜〜さらんへ〜〜〜〜(絶叫)」
ゲームに負けてたたかれたりするとものすごいおばちゃま達のブーイング!!(笑)
だから何だってわけじゃないんだけど新作映画「プルコギ物語」のプロモーション中のソンビン(笑)
普段は何をしている人だったのかしら。。。

by milimili_m | 2005-05-29 23:36 | 韓流

<< ローファーム 終了 彼だった!! >>