人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクルさん   

この間の水曜日のココリコミラクルタイプみました?
サブタイトルに韓流とあったので見てみたら。。
ゲストが田中美里さんだったの。
なーんだそれだけか〜とおもったら。。。
「韓流ドラマみたいな恋SP」って始まってみたら大爆笑@@@

彼が韓流ドラマにはまってドラマのまんまに口説いてくる。。

その1。「天国の階段」風口説き……彼の部屋に遊びにいくとキーボードが置いてあって彼女がひこうとするとその彼女の手の下に彼が手を入れて。。。ほら、見た事ある場面でしょー(笑)
もちろん決めの言葉は「最後に一度だけ抱きしめてもいいかな。。」(爆)

その2。「秋の童話」風口説き……彼の部屋に遊びにいくと練習用のパターセットがあって彼がパッティングをするの。もう想像できるでしょー(爆)
カップインすると彼女にボールを取らせてカップの中のネックレスをプレゼント(汗)

その3。「冬のソナタ」風口説き……一緒にバスに乗って(もちろん後部差座席)風に吹かれてみる。

その4。「天国の階段」風口説き……海でやっちゃったよ。ブーメラン(笑)なげて「愛はかえってくるんだー風に向かって45度だ。次は君が投げてみて。。。」(爆)
(彼女の愚痴は湘南までバスに乗ってきてブーメラン投げて帰るのかよーだって)

最後は車のトランクに植木をもりもりいれて彼女にかけさえて「結婚してくれって」(笑)

ホントにそんな男がいたらいやかもー(爆)

by milimili_m | 2005-05-15 21:10 | 韓流

<<  覚え書き。。 でたなりよ。 >>