人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンギジュですっ   

なにげ〜にテレビをつけていたら。。
CMになったとおもったらいきなり
「パリの恋人のハンギジュです。僕も大好きな…」つづく…
と声が。。。え〜??ハンギジュゥ〜?っておもってみたら小柳ゆきのCDのCMでした(笑)
「僕も大好きな曲です」byギジュだそうで(笑)
おまけに最後には「テヨン俺はお前の事を忘れないっ」って。。。。(爆)
実際のギジュの声よりかなり社長っぽい声なんだよね〜あの吹き替え。。。

あっ、小柳ゆきの「最後に記憶を消して」でしたっけ?
けっこういい感じだと思いますわ〜
でも…ちょっとタイミングを逃してないか??
そんな事ないのか。。。

あっ、ギジュじゃなくてパクシニャンしぃの4人の食卓みました。。
これってホラー映画なの??
だとしたら…私の中でのホラーのイメージが変わったかもー
チョンジヒョンちゃんが鈴木京香にみえて仕方ありませんでしたが。。
シニャンしぃの眼力はすてきでしたわ☆

by milimili_m | 2005-05-07 20:55 | 韓、華ドラ&映画

<< サンドゥノーカット版 見終わりました。「イブのすべて」 >>