人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティーリーフとの戦い   

昨日は朝10時にスタジオ集合。
みんなでティーリーフスカートを作りました。
このティーリーフ↓ティーリーフとの戦い_b0011277_16224096.jpgだいたい葉っぱの長さが50センチから60センチ前後あります。
ハワイではポピュラーな葉っぱなんです。
一般家庭のお庭によく植えてあって…。お守りみたいな意味もあるので家を守ってもらうという意味があってお庭に植えてあるのでしょうね〜
私たちも大会のときなどうまく踊れますように。とティーリーフを小さくきって下着の中に忍ばせるんです。
ティーリーフとの戦い_b0011277_16284253.jpg

で、このティーリーフのしんを抜いてロープに縛ってスカートにするんだけどだいたい1人100枚近くのティーリーフを使うんです。
今回のステージはなんと55人でおどるんですって。すごそー
で、単純計算100×55=???末恐ろしい枚数ぅ〜〜〜〜@@
ま、30人ぐらいでがんばって全員分のスカートのある程度が作れたのでひとまずよかった。。
うもれてるでしょ?私たち。。。。(汗)

by milimili_m | 2004-09-13 16:32 | HULA

<< やっちゃいました。。。 義妹の恋の行方「秋の童話」編 >>