人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義妹の恋の行方「秋の童話」編   

やっとのことで6話までおさめたビデオを義妹に週末渡してきました。
これで毎度毎度面白いつぼをついてくれる妹にまたまた期待です(笑)
どうやら週末で何話か見たようですがスンホン王子かウォンビン君かにハートを射抜かれたかどうかはわかりません。
でも涙涙だったようで。。。泣かされた〜〜〜と携帯にメールが入ってました。。
そう、そのビデオを持っていったときにじゃ、代わりにこれを。。。と手渡された5冊の雑誌。
お花の生徒さん(マダームたち)にこれ読まなくちゃダメよぉーと渡された半分らしい。。
それも全部表紙がヨン様。(笑)
1冊だけ「夏の香り」特集があったけど全部冬ソナ特集でした。。
圧巻!でも結構楽しんで読んじゃってる自分がいたりして〜〜〜〜

義妹の恋の行方「秋の童話」編_b0011277_16192238.jpg

by milimili_m | 2004-09-13 16:18 | 韓、華ドラ&映画

<< ティーリーフとの戦い コエンザイムQ10 >>