人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義妹の行動力   

昨年末からすっかりビョンホンしぃにぞっこんな義妹♪
このブログでも何度か紹介しているけど携帯で着メロをダウンロードできるようになり、パソコンも使えるようになり、ネットであれやこれや見始めてついに動画配信まで…(笑)
そして昨日一緒に実家に帰ったらなにやらある電気屋さんの大きな紙袋を引っさげてきた。。
何が入ってるのかな〜と思ったらプリンター(驚)
なにやらプリンターを買ったわけは
カラリオ ミー×「甘い人生」ジャパンプレミア試写会ご招待キャンペーン | EPSON
にエントリーしたかったかららしい。。。(笑)
試写会に行きたいが為にプリンター買っちゃったんだ(驚)
すんごいねーーー(笑)
彼女曰く「1回分の美容院代と携帯の機種変更代をちょっと我慢して。。」だそうで。。
あっぱれですわ。。
そして帰宅後彼女からメールが…
帰ったらポストに試写会のチケットが届いていたそう。。
よかったね〜あたって♪

by milimili_m | 2005-03-27 22:32 | 韓流

<< ガラスの靴 ラストスパート!! 流行ってるの?? >>