人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーツは16位だけどファンのハートは射抜いてるわ!byトオル   

ダーツは16位だけどファンのハートは射抜いてるわ!byトオル_b0011277_1642189.jpgピさんかわゆいのぉー
生放送でカニにおにぎりにどんどこ食べさせられちゃぁ〜「美味しいです。。」だって。。言わされちゃって。。(爆)ご苦労様〜
まったくなにかっていうとああやって顔をくちゃくちゃにしてニッコリされちゃったら
山○トオルじゃないけど母性をくずぐられるわよぉ。。(爆)
あれ?それってちょっと私も射抜かれてるってこと??(笑)
危険危険っ!!

韓国ってオカマキャラのタレントさんっていないみたいね〜
そしたらトオルちゃんの事が不思議だろうな〜(笑)

by milimili_m | 2005-02-22 16:42 | 韓流

<< 明日は飛ぶそうです。 ちょっとショック。。。 >>