人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウンソ〜〜〜ウンソヤ〜〜〜〜   

今日秋の童話の3話目。
オンタイムでみれなかったのでビデオでみました。
おっと危ない。。危うく涙するところで。。。(笑)
こりゃみんなが泣かされる〜〜というのがわかる気が…
義妹ならとっくに泣いてるな。。とおもいつつ残り10分。
あれ〜?3話からスンホン王子の登場と聞いてたのになーとおもったら
ジャーン!!でてきた〜〜〜!!
うふふ。。明日からがますます楽しみになりました。。
しかし子役の涙涙の演技はすばらしい。。
画面に吸い込まれそうなワタシがいました。。はい。。
はぁ〜車の中で一人でいっちゃいそう。。「ウンソ〜〜ウンソヤァ〜〜〜」涙涙。。。。

by milimili_m | 2004-09-06 17:43 | 韓、華ドラ&映画

<< 泳ぐのが…(笑) はぁ〜もんも… >>