人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの恋人#9、10   

今晩10話をみるんだから見終わってからでもいいんだけど…
どうしてもつぼにはまってしまって。。。(爆)
ギジュ叔父さんったら…青いジャージをきてでてきたらテツトモかと思った(汗)
やっぱり結び目でっかいネクタイないとだめね〜(笑)
さてさて。。
今晩も楽しみだわ〜

-------
10話を見終わって。。
今夜はゴールド?のネクタイがたまりませんでした。。(私はネクタイマニアか?)
それより、ギジュおじさんの弱点を発見。。
走る姿か可愛すぎる。。。絵になってないのよぉ。。(汗)あれはひいて撮っちゃいけなかった。。(爆)
やっぱりルックスではスヒョクに負けてるってことかしら。。
いやいや。。そんなことない!(笑)
豚の貯金箱が流行るわけがわかるよな〜
私も欲しいもの〜でもあんな大きなの小銭貯まらないって。。。

で、気になるのは…
お父さんは議員に何をにぎられてるのかしら。。
33年が無駄になるって…ギジュの出生に秘密が?ちがう?なんだろう〜?
実はお姉さんがお母さんだったとか?なわけないか〜(爆)
つまりは来週も気になるところです。。。
早くギジュの歌が聞きたいかも〜〜〜〜

by milimili_m | 2005-01-29 18:48 | 韓、華ドラ&映画

<< 愛の伝導師?! だよね〜(喜) >>