人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の撮影   

今日は久々にあるお稽古雑誌の撮影がありました。
台風が去った後のとんでもない蒸し暑さの中、真夏のような格好をして立ち合っていたのに急遽撮影に参加することに。。。
でも発売は10月下旬。事務所にあったカーディガンを羽織ってなんとか秋っぽく見せましたがとんでもないコーディネート(笑)
やばいだろう〜絶対おでこテカテカだし。。。(滝汗)
はぁ。。。みたくないかもー(爆)

そして撮影後、義妹がつれていってくれたのは事務所の近くにある大きな本屋さん。
できていました。「韓国ドラマコーナー」(笑)
ここで立ち読みしまくってたらしいです。。。
でもhimeさんがいってたように確かにビニールかかってるの多いかも。
同じ本かなぁ〜上からのぞいてみたけど見えたのはチャンドンゴン氏でした。。
「高いよな〜」と独り言を言ったら妹に買っちゃダメだよ。我慢我慢。。とたしなめられましたが。。。とほほ。。。

by milimili_m | 2004-08-31 23:28 | 日常

<< 煮詰まってます。 暗記中。。。。 >>