人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅白   

やっぱり今年の紅白はセナとRYUとビョンビョンチェックよね〜〜
となんだかんだと結構見てしまってます。。。(笑)
デジタル放送で投票もしちゃったし(爆)

セナはテクノの女王なんでしょ?そんなかんじ〜〜
でもセンスをもって踊るのは一昔前じゃない?って思ってたらあゆもセンスをもって着物っぽい衣装。。。
かぶっちゃったわね。。。(爆)
そして小指についたマイクが気になって仕方ありませんでした(汗)

で、RYUさんはおいておいて。。。

ビョンビョン。。
ステキでした。
にっこり笑ってカタコト日本語なのかしらとおもったら違った。。
でもすっごくステキでしたよね〜
あのスピーチのために来日?!
ギャラは…なーんて考えちゃったりもしたけど(爆)

それはそうとお断りになったパクちゃんは日本で大晦日何してるのかしら。。。
ねっ。。。(笑)

あっ!年越しそば食べてきますわ♪

今度こそ!良いお年を〜〜〜〜〜!!!

by milimili_m | 2004-12-31 23:08 | 韓流

<< Hau‘oli Makahik... 良いお年を。。。 >>