人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち抜かれたハートの行方   

1週間ぶりに仕事で義妹にあってきました。
どうやら出張先でも韓流ドラマの話題で盛り上がっていたようです。
お花のお稽古しながら主婦の皆さんとめちゃめちゃ盛り上がるんでしょうね〜(笑)
そして妹はウネパパからパクちゃんに乗り換えたようです。
あの私が見損ねた深夜番組(8月28日参照)を見てハートを射抜かれてしまったようです。。
でもな〜〜これから友達から借りた「美しき日々」を見るの〜なんてはしゃいでいたのできっとビョンホンさんにハートを射抜かれるのも時間の問題でしょう。(苦笑)

そしてもう一つ。
昨日お誕生日だった友達。
去年までは8月29日=「肉の日」といっていたのが今年からは「ぺ様と同じ誕生日」と周りの人に説明の仕方を変えたようです。
間違えてないけどなんでみんながヨン様って呼んでるのにペ様なの?
ピンクの服着てカメラ持ってる姿をついつい想像しちゃいました。
ありえない〜〜〜〜っ。。。

by milimili_m | 2004-08-30 16:13 | 韓、華ドラ&映画

<< 祝開通 たいへーんっ。。 >>