人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二股はムリ。。。   

先週うっかり見損ねてしまった火曜22時のTVK(笑)今週はアラームまでならしてちゃんとオンタイムでHappy Togetherみましたよ。。
なんだけど始まったところで義妹からメールが…あぁ愛の群像もやってたのね。。
いやいや、でもやっぱりジソクに会いにいくでしょう。。と返信。
義妹もやっぱりね〜私はチャンネルちょこちょこかえて両方みるわ〜ですって。。
でね〜やっぱり気になってた間にチャンネルかえてみたりするだけどむりむり(笑)
同じ時間にCMはいるし、それもアシアナ航空かコリアンエアかのちがいだもの〜
それにしても。。カッコ良かったー(喜)眉間にしわが寄るぐらい厳しい顔しててもしゃべり方が優しいのよね〜(爆)

by milimili_m | 2004-08-24 23:00 | 韓、華ドラ&映画

<< そっくりさん探し。。 デジカメマジック >>