人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マヒナ撮影中   

マヒナ撮影中_b0011277_1114667.jpg朝一番でレイを病院に預けて(実はノエさんも膀胱炎検査のため同伴日帰り入院です)からマヒナを連れて大●本印刷なる大きな会社のスタジオへ。。
あるメーカーの来春夏のカタログ撮影のお手伝いです。
家にいてレイの手術のことでモヤモヤと過ごすよりは忙しくしていた方がいいかな〜と思いつつもやっぱりちょこちょこ時計見ちゃいますねー。。(汗)
マヒナさん。モデルさんもだいぶ慣れてきたようで1、2時間かかるだろうと予定した撮影と30分ぐらいで終了。
待ち時間の方が長かったんじゃないの??(爆)
雨の中の移動はたいへ〜んっ。。。とおもいつつ神宮外苑のいちょう並木の中をくぐってかえりました。秋を感じるわね。。。
いつできるのかわからないけどたのしみだね〜(笑)
マヒナ撮影中_b0011277_1515371.jpg帰り道はオッパの会社によって一緒にランチして帰りました。
平日のランチをマヒナとオッパとするなんてなんだか変な感じぃ〜〜〜(笑)
マヒナは一人っ子気分を楽しんでいたよう。。よかったね。。
ノエさん、レイさんがんばってるかな。。。
ファイトォーーー

by milimili_m | 2004-11-19 11:14 | チワワ

<< レイとオッパとワタシ ドッグランオフ >>