え~~~ちがう~~~   

次の活動曲だっていうんで楽しみにしていた「弱虫」@ぶたちゃんたち♪
昨日テレビをみてたら歌ってたので思わず注目。
ぽごしっぷんで~のむぽごしーっぷんで~~♪
あれ?フォーラムの時と振りが違う~~~~
テレビの前で一人指差しちゃったよ。。
b0011277_13431676.jpg

うぇいろけきふぇあんなぁ~~~♪
あれあれ??ここもちがう~~~
ニューバージョンか。。。
MVみてみないとなぁ~。。。
[PR]

# by milimili_m | 2007-02-23 13:43 | 韓流

バレンタインは風邪ひいて。。   

さいたまスーパーアリーナ にいって思いっきり風邪ひいてきました。。 (゚∇゚ ;)
いや~~楽しかったけど~もうちょっとうたってほしかったなぁ~~~

今回気になったのはミヌのベスト(笑)
結構衝撃だったかも。。。

b0011277_15122078.jpg

[PR]

# by milimili_m | 2007-02-17 15:12 | 韓流

ナイスです   

b0011277_13485999.jpg

さつまもおいしゅうございます(^Q^)
[PR]

# by milimili_m | 2007-02-16 13:48 | 日常

びっくり。。。。   

「屋上部屋の猫」チョン・ダビンさん、交際中男性宅で自殺か
びっくりだわ。。。
どうしてこんなに続くのか。。。
そして彼女がってことにびっくり。。。
[PR]

# by milimili_m | 2007-02-10 20:26 | 韓流

おもおもおも。。。   

naoちゃんのブログをみて見はじめたわ~
いとしのおばかちゃんだっけ?
ただオッパはまだ出てきません。(今2話終了)
でもさーーー私の好きなギジュ秘書がでてきたじゃないのー喜
うれしいなぁ~
違う意味ではまりそうです(笑)
それはそうと…いつオッパ登場?
やっぱり帰国してからなんだよね???
わくわく。。。
[PR]

# by milimili_m | 2007-02-06 23:14 | 韓、華ドラ&映画

おぉーしんぐーーん!!   

チュ・ジフン (JooJiHun)ファンミーティング【宮(クン)】
すごいね~~
ステラホールで12000円。850人だって!!あ、大阪でもあるんだぁ~~
ファンミ値段もそろそろ落ちてくるかと思いきや。。。
そんなことないのかなぁ~
でも…ステラホールで……宮のイベントでゆるぐんとチェギョンきてたよね~
私はご縁あって参加したけど…あれは確か抽選だったはず。。。。
しん君一人で12000円…(何度も書くなって。。。)
どんな事してくれるんだろう~わくわく。。。って…いかないけど。。。 (゚∇゚ ;)
[PR]

# by milimili_m | 2007-02-03 20:01 | 韓流

え~~~どこがぁ~~(爆)   

イ・ビョンホンに似た、キム・イルジュンアナウンサーの“緊急出動”
どんなに似てるのかと思って…びっくりしたから~(笑)
わくわくしてみんなクリックするのよ~~~
[PR]

# by milimili_m | 2007-02-03 19:58 | 韓流

こちらは人形。。   

東方神起、ミニチュア人形 S-CUBE発売
なんだかかわいいね~手が(笑)
b0011277_1325798.jpg


そして…シナより似てるとおもわない?
かわいいなぁ。。
[PR]

# by milimili_m | 2007-01-27 13:03 | 韓流