海へ   

早起きをしてみんなで海に波乗りツアーへ〜〜〜
思ったより海は気温が低くて風もあって過ごしやすい。。
ノエとレイは波打ち際であそんでました。。
マヒナはテントからでてこず。。(苦笑)
でも帰り支度しはじめた頃には車の下に3チーもぐって避難。
そんなに涼しいの〜〜?と思って気温を計ったら日当たりのあるところと7度も違ったんです。。
そりゃ車の下に入りたくなるよね。。。(笑)
→今日は快適テントがあって助かったよぉ〜〜〜
b0011277_22232448.jpg
[PR]

# by milimili_m | 2004-08-13 22:24 | チワワ

実は…   

なんで日記をblogにしようかとおもったかというと…
チワワ日記に書けない話題(あまりにもかけ離れてる。。。)で自分の中で盛り上がってて。。(笑)
それは韓国ドラマ。
そいうゆうとたいてい「冬ソナ」でしょ〜?といわれそうなんだけどちがうんだな〜
同じシリーズなんだけど私がはまったのは「夏の香り」なんです。
ソン・スンホンにすっかりメロメロ(笑)
今までのネット回りのサイトがすっかり変わってしまいました。。(爆)
ここでスンホントークできたらいいな〜が夢なわけなのです。
当分ヒトリゴトだろうけどな〜〜〜
[PR]

# by milimili_m | 2004-08-13 22:23 | 韓、華ドラ&映画