<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

カンポウ6   

韓国、台湾、香港、日本の若き王子6人で「カンポウ6」結成
ちょっと~~~~タダオッパがカンポウ6の中に入ってるわよーーー
ジョンフンが葛根湯王子なのね。。
タダオッパは何王子だ??

タダオッパはコチラ!
[PR]

by milimili_m | 2007-07-26 11:15 | 韓流

最近何見てる?   

最近韓ドラ何見てます??

私はね~
「宮s」「幸せな女」「愛する人よ」「悪い女、善い女」「雪の女王」とかかな~
あ、あと意外とはまってみてるのが「いるとき尽くして」なんだわ(笑)
ハイキックよりも断然面白くみてますわ☆
あ、あと週末の「メリー、メグ。。。」はまだ録画だけでみてないんだよね~

で、最近気になる脇役さん。
「雪の女王」のソンユリちゃんのアッパ。「宮s」のセブンちゃんライバルのアッパでしょ??
どうも「雪の女王」でも悪巧みをしてるんじゃないかってドキドキしちゃう。。(爆)
あとは…
「宮s」のセブンちゃんライバルが「恋するハイエナ」でのゲイだった彼。「ありがとうございます」の
ポムのパパとかぶっちゃうのは私だけ?
ちょっと暗そうなところとか。。(爆)

ドンちゃんドラマはネットでも最初のころはみてたからっていうのもあるのか。。
恥ずかしくて~~♪(/ω\*)
でもね、みなくちゃだわ~~~

あとなんだろう~
なにか面白いのある???
はやくコーヒープリンス1号店がみたいんだよな~
[PR]

by milimili_m | 2007-07-15 19:43 | 韓、華ドラ&映画

ちょっといきたかったなぁ~   

「トックおじさん」イム・ヒョンシクが東京でファンミ開催
あぁ。。昨日いきたかった。。(笑)
台風の中結構人集まったのかなぁ。。
食事付きで5000円。
悪くなかったよなぁ。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2007-07-15 19:25 | 韓流