<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

こちらは人形。。   

東方神起、ミニチュア人形 S-CUBE発売
なんだかかわいいね~手が(笑)
b0011277_1325798.jpg


そして…シナより似てるとおもわない?
かわいいなぁ。。
[PR]

by milimili_m | 2007-01-27 13:03 | 韓流

誰が誰?(笑)   

神話、韓国初モバイルゲームの主人公に!
なるんだそうですよ。。
ふーん…
ところで…
b0011277_23553774.jpg

すっすみませんっ。。。。。
い、、いまいち…誰が誰かワタシ的に微妙な人がいるんですけど。。。
うーーーーーん。。。。苦笑

ヌグガヌグ?
[PR]

by milimili_m | 2007-01-25 23:56 | 韓流

さよなら。。ぽるー   

ずーっとこのブログにいたブログペットのぽるーなんですけど…
最近ブログペットの何かが変わったらしくエキサイトのブログだと正しく設定されてません。。と表示されてる事に気がついて。。。(お友達に教えてもらったんだけど)
なので、ちょっとチワブログにお引越ししました。ぽるーさん。
エキサイトでホントは飼っちゃいけないんだよね?(┯_┯)
またエキサイトでぽるーに会えるようになったらつれて帰ってこようと思いますが。。
その方法どなたかご存知だったら是非ご一報を~~~(笑)
[PR]

by milimili_m | 2007-01-25 10:56 | 日常

今日この頃な今日この頃。。。   

いけないいけない。。
↓解読不可能なままおわってた。。 (゚∇゚ ;)

いやぁ~いまいちな体調ななかあれやこれは物事はすすモノで。。(笑)

ドンワンのドラマが始まりましたわ。。
かっこええ~~~
悪い人なんでしょ???
来週くらいから悪い人になるのかしら??ドキドキ。。。

今日のトンバンちゃんたちはとってもかわいかったわ~
彼らを見るたびに誰にしようかな~~と思う私(笑)
まぁある程度決まってるんだけど…
それでも味わうほどよくなる彼もいるわけで。。
今までノーマークだった彼がちょっと気になります(笑)

そして先週は↓SS501をおがみに。。
アイドルだね~
まぁつっこみどころまんさいなコンサートだったけど
セクシーカリスマじょんみんがセクシーカリスマだったので(笑)
よしとします(^∀^*)
振りも覚えたしね♪
あとはノレバンへいって。。。(笑)
でも振りは覚えたけど曲名がわからない~~~だめだな。。。

そうそう、もったいぶっていたコンユのドラマも見はじめましたわ☆
今3話。
いやん。あの二の腕…・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
それよりヘウォンのオッパがこわすぎます~~
[PR]

by milimili_m | 2007-01-17 14:55 | 日常

解読不可能   

b0011277_20563340.jpg

どんな意味なんだろ…
[PR]

by milimili_m | 2007-01-13 20:56 | 日常

むふ。。   

今日は寒い中さいたまスーパーアリーナに参上してまいりましたの。。
もち。お目当てはシナ。
そして初上陸のスポジュニ(^∀^*)y
いやいや~~~よかったよぉーー
私的にはペクチヨンオンニ(オンにってつけたらまた怒られる(爆)がよかった~
でもおかしい。。
ポチャ腹だとおもってたのにすごくスレンダーなの。。
テレビで見るのと違うのかしら?
え?チェヨンはテレビと同じかもしくはむしろ立派な太もも。。。、っておもったのに。。(爆)
それよりびっくりはBUZZ。
ボーカルの彼しか登場しないでカラオケ?バンドなのに??っておもったら。。
彼以外のメンバーが軍隊にいったって??
きいてないよぉーほんとなの??BUZZペンのなかでは納得していた事なの?
ちょっとびっくり。。これからどうするのかしら?2年間ボーカルだけ?ZARDみたいね。。 (゚∇゚ ;)

もうすこしシナに時間をいただきたかったけどヘソンさん風邪だったみたいだし。。
どんわーーん。。今日もステキ。。
でも…うっかりチョンジンのソロに腰砕けそうだったわ。。。はぁ。。

今頃打ち上げ?やっぱりあそこ?
スポジュニも一緒かなぁ。。かわいかったなぁ。。
ギボム来て欲しかったけど。。(┯_┯)

teiもフィソンもよかったよー歌が上手ね~(あたりまえか)
えっとこれで全員ふれたかしら?

おも、大事な事にふれるの忘れたわ。。
司会の女子がひどかった。。。
きっとあの局のBBSにも書かれるわよ。。
通訳をかねてるのに一言で終わっちゃったり歌手をステージにおいて走って帰ったり。。
ドレス着てる意味ないんじゃないの?
ちょーっとひどかったわね~~~あーた、きっと苦情の電話なってるわよ…ε-(;ーωー)フゥ…

あーしっかし楽しかった。。
なんでか微妙にのどが痛いのよね~そんなに叫んでた??
どんわにーーーって??おかしいわ。。なんて叫んでたのかしら。。。
そして、、おもったよりスーパーアリーナ遠くなかったし。。
これで3月もばっちりだわ♪うふ。。
[PR]

by milimili_m | 2007-01-07 00:07 | 韓流

私もできるもん。   

ユンホ(ユノ)「舌で花を作る」

(笑)
舌で花を作っちゃうのよ。。さくらんぽの枝をむすぶんじゃなくて??
でも小指を手首につけることはできない?
あ、私は親指を手首にべったりくっつけるのは得意よ(笑)
[PR]

by milimili_m | 2007-01-06 11:45 | 韓流

すてきねー   

ソン・スンホン、除隊後初のCM撮影で肉体美公開
b0011277_1139356.jpg

すてきね~~
1年契約??しばらくステキな王子が見れるのね。。うふふ。。。

大阪は決まったのかしら???
日本に来日しすぎじゃないの??大丈夫?

ソン・スンホン「彼女いない歴が長いんです…」
↑これはうれしいけどね。。
っていうか、今入隊前から彼女がいました。。っていわれたら卒倒よ(爆)
[PR]

by milimili_m | 2007-01-06 11:43 | ソンスンホン

初夢フェア   

b0011277_21184812.jpg

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)v
あー1万円よー今年はいついけるかしらw(^o^)w
[PR]

by milimili_m | 2007-01-01 21:18 | 日常