<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

おや?   

b0011277_8112079.jpg

彼はどんな路線を目指してるのかな?(笑)
スケバン=サカイマキに恋する真面目な青年らしい…(笑)
あ、先生は山下真司…スクールウォーズだな…(゜o゜)
[PR]

by milimili_m | 2006-11-29 08:11 | 日常

オモナァ~~~~叫   

さっき銀行にいるときにチングからのメールで私、、おろおろ~~~
だってだって~~~
スンホンちゃん公式来日?!っていうじゃないのぉーーー
まさかこんなに早く来日するとは。。。ε-(;ーωー)フゥ…
日本で会えるかなぁ~日本で会いたいなぁ~念じるしかないか。。。
張り込む??でもなぁ~。。。考
どうどう??どうする??どうしたらいい??どうしたい???
といまだちょっと錯乱中。。。。。 (゚∇゚ ;)


ソン・スンホン、12月12日初来日
b0011277_1919370.jpg

[PR]

by milimili_m | 2006-11-27 12:12 | ソンスンホン

武道館ライブ   

昨日シナの武道館ライブやってましたね~
なんだよぉードンワンの裏声ヨシキに期待していたのにカットだよ。
ジニのソロの歌もカット???ヘソンもだよね??
なんだよぉー(*≧з≦)そこがみたかったのにぃー
でも。。武道館で見たときよりエリクが笑顔にみえてよかった。。
やっぱり肉眼とテレビカメラの力ってすごいわ。。
あ、ちがった。。編集されてるからか。。(爆)
どっちにしてもたのしゅうございました。。
やっぱりこの間のファンミm-netで1月放映?!わーーい楽しみだぁ~喜
[PR]

by milimili_m | 2006-11-26 09:23 | 韓流

発見されてもね~~~苦笑   

「妻と娘と遊ぶパク・シニャン、オーストラリアで発見」

ちょっとかわいそうなギジュおじさん。
奥さんが留学中とは存じておりましたが。。。そんなに歳の差夫婦とは~~~知りませんでしたわ。。
そしてサイダスをやめてたのも知らなかったよぉ~
[PR]

by milimili_m | 2006-11-22 22:45 | 韓流

私の前世(笑)   

naoちゃんのところで発見(笑)

その名も『前世占い』

よーし。。やってみよーーー!!って…私は…

『女中』。。。。。

◆足跡&人物像


真面目で几帳面な人。前世で、宮中や大名家などに奉公して働いていたので、現世でも、何ごともきっちりしていないと気がすまず、ルールや規律を大切にする自分に厳しい生真面目なタイプ。そのぶん、人にもシビアになりやすく、周囲には堅い人と思われがちです。相手の気持ちは理解できても、人のミスを許せず、あれこれ口出ししてしまうので、煙たがられることもあるかも。自分では当然のこと、と思っていても、相手には少し居心地が悪いようです。でも、何でも細かいところまで入念にチェックしながら、サッサと物ごとを片づけてしまうあなたのやり方は、仕事や組織ではとても向いています。人が嫌がる面倒なことも責任持ってできるはず。

◆人間関係


いったん知り合って仲よくなった人とは、連絡や挨拶もマメにするので、長いつき合いになります。また、きちんとした人として信頼も厚いはずなので、トラブルも少ないはず。ただ、少し神経質なまでに慎重だったり、気をつかい過ぎるところは、ときにトラブルを呼ぶこともあるので、もう少しフランクになったほうがいいかも。

うーーーーーーん(考)
結構当たってるかもーーーエエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
[PR]

by milimili_m | 2006-11-21 23:54 | 日常

彼はキラキラしてました。。惚   

いや~~~いそがしいいそがしい。。。
それはワタクシゴト。。

えっと、↓ちょっくら渡韓してまいりました♪
もちろん目的はスンホン王子に会いに行く事☆
いや~~ツアーは大変だぁ~
まぁいろいろ話はあるのですが(笑)まずは王子がステキなのに感激☆
そしてそこにジソブが来ていた事にこれまた感激☆
もうどうにかなりそうでしたわ。。 (゚∇゚ ;)
↑どうにかなってたかもなぁ。。。苦笑

あぁ。。画像あげたいけどえらべない。。ので、、、、
いちばんつらかったときの画像で。。。(爆)
b0011277_22354963.jpg

とにかくこのとき寒くてね~~(┯_┯)

まぁいつものことですが、大興奮の渡韓なのでした。。チャンチャン♪

えっと、同じツアーのアジュンマたちが王子3月来日説を唱えていたのですが。。
どなたかどこから出てきた話なのかご存知でしたらおしえてください~~~~
[PR]

by milimili_m | 2006-11-21 22:37 | ソンスンホン

チュッカヘ~☆   

どんわーん。
せんいるちゅっかへ~~~~

ふふふ。。。明後日会えるわね(^∀^*)幸せ~~~☆

忙しすぎて画像は後でだわ・・・・汗
[PR]

by milimili_m | 2006-11-21 19:16 | 韓流

ちょっくら   

b0011277_75927100.jpg

いってきます(^0^)/
[PR]

by milimili_m | 2006-11-18 07:59 | 日常

久々ギジュ~~~☆   

パク・シニャン、3年ぶりのドラマ復帰でヤミ金業者に
おぉードラマですかぁ~
ヤミ金…やくざみたいなのかなぁ~
そういえば、、、、前撮ってた映画はどうなった???
[PR]

by milimili_m | 2006-11-17 19:25 | 韓、華ドラ&映画

おかえりなさい~~~   

ついにウリ王子が帰ってきますね~~~
おかえり~~~~~と声を大にしていいたい。。。です。。
お迎えツアーはもうスタートしてるんだろうな~
週末にはファンミね!!
で、まだはじまってないのにもうDVD発売が決まってるようです。。
すごいなーーー
入隊時期にもたくさん踊ったけどやっぱり除隊したらそれはそれで踊るべき??? (゚∇゚ ;)
[PR]

by milimili_m | 2006-11-15 10:34 | ソンスンホン