<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧   

よけいなお世話よね。。   

ユン・ウネ&キム・テヒは、スキニージーンズが似合わない?
こわいわ~この手のランキング(笑)
この間の純潔ナインティーンでもプロフィール偽りランキングやってたけど。。。
そこでもでてきてたよ。。プロフィールの身長と本当の身長…(爆)
ミヌゥ。。。。。●~*≡≡☆ヘ(`ω´ )ミ アタァーック!!
あ、それより顔を17針縫ったとか????けんちゃな???
[PR]

by milimili_m | 2006-10-31 11:43 | 韓流

去ってまた次がある   

はぁ~~ドンワンのドラマおわっちゃったよぉ~
60話?50話だっけ?長いけどやっぱり保存版にしておけばよかった。。
再放送しないかなぁ~~~
でもでも。。
去る人いればやってくる人もいます(笑)
じゃーん。
昨日から『ヌナ』がはじまりましたわよぉ~
でもね~~~~
ギラギラしてないギテ…私…耐えられるかなぁ。。。(ノω・、) ウゥ・・・
ギテはやっぱりギラギラしてないどだめじゃない???
おまけに…ソンユナさん。。。あまり得意でなくてね~~~汗
でもがんばってみるよ。
だって。。ギテだもん。。(笑)
[PR]

by milimili_m | 2006-10-26 10:51 | 韓、華ドラ&映画

要チェックだわ!   

シナライブ放映されるみたいですね~
楽しみ楽しみ。。。
[PR]

by milimili_m | 2006-10-25 08:54 | 韓流

あら~   

復活が終わってもうしばらくみたいモノがないからいいかな~とおもって先月so-○○tチャンネル解約してたんだけど。。。
来月から「ルル姫」をやるみたい~~
ってことはまた来月加入かしら~~。。。
どうしましょ。。
[PR]

by milimili_m | 2006-10-22 10:14 | 韓、華ドラ&映画

一日中みてた。。   

今週末はちょっと予定変更でぽっかりあいてしまったので
まるまる「春の日」デーとなりました。。
みおわったよぉーー
結局あれはウンソプ@インソンくんの為のドラマ?
彼はね、バリでもそうだけど悩むとうろうろ歩き回る癖があるよね?(笑)
それが気になって仕方なかったわ。。。
しかし…それにしちゃぁ兄@チジニしぃはいそがしかったよね~
彼の演技力を披露する為のドラマ??
まぁどっちにしてもどうもビビッとこないコヒョンジュン。。。
でもセレブになったんでしょ??
このドラマの中でも質素にみえてかなりの高級品を着てたんでしょ??
あ、高級品って。。私ったら~(笑)ブランド品っていうんだよね~苦笑
まぁいいや。。。
さてぇ~これからハードの中を整理していこうかな~~(^∀^*)
[PR]

by milimili_m | 2006-10-21 23:06 | 韓、華ドラ&映画

行かなくてもオンタイムで。。   

ソン・スンホンのファンミーティングを韓日同時生放送があるみたい~~
すごいなぁ~~やるなぁ~~~m-net!!!
b0011277_925883.jpg

[PR]

by milimili_m | 2006-10-21 09:03 | ソンスンホン

これできまりみたいね??   

SE7EN主演ドラマ『宮2』、その他の主演陣も決定
これまた楽しみになってきちゃうわよね~~(^∀^*)
b0011277_22241557.jpg

[PR]

by milimili_m | 2006-10-17 22:30 | 韓、華ドラ&映画

ついにか。。。   

どうやらいよいよあの時のDVD発売になるみたい。。。
12月下旬か~
どうする??σ(≧ω≦*)
[PR]

by milimili_m | 2006-10-17 19:09 | ソジソプ

新しいジフニ??   

Rain「みんな、ありがとう!」
いよいよワールドツアーがはじまるのかしら??
新しいジフニって感じね~髪もきったのね。。
でも…最初の画像見てうっかりターミネーターかと思っちゃったわよ(爆)
b0011277_2281578.jpg

それにこれも新しいジフニな感じよね?
b0011277_2284470.jpg

こうやってみるとやっぱり新しいジフニのワールドツアーみてみたいかなぁ~
[PR]

by milimili_m | 2006-10-15 22:09 | 韓流

ユノォ~~~~~~~叫   

東方神起ユンホ、「接着剤入りジュース」飲み病院に搬送
番組録画中に悪質テロ

え???ちょっとこわいんですけど。。。
ユノユノ大丈夫なのかしら????

続報↓
ユンホの所属事務所「命にかかわるほどではない」
東方神起ユンホ「ボンド入り飲料水」、警察捜査開始
東方神起ユンホ「接着剤入りジュース」、犯人は20歳の女性
東方神起ユンホが飲んだ「接着剤入り飲料水」の写真公開
[PR]

by milimili_m | 2006-10-15 22:00 | 韓流