<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

ほんとはどれぐらい???   

先日の武道館からすっかりドンワン祭り中のワタクシですが。。
一ついや、二つ??いや。。いくつか…(爆)気になる点が…
公式でなにげ~にみていた彼らのプロフィール。
身長がね???(笑)
ドンワンとミヌっていっしょなの?
ミヌの方が小さく見えるんだけど…公式では二人一緒。
で、私の中ではエリクが一番大きいと思ってたんだけど公式ではチョンジンが一番大きいのね?
ほんと??(笑)
気になっていろんなサイトのプロフィールをみてたらドンワンの身長は172センチから176センチまでバラエティに富んでましたわ…苦笑
ほんとは何センチなんだよっ。。
ま、身長じゃないからね、、全然いいんだけどさ~~
逆に気になっちゃうじゃん。。いろいろ書いてあるから。。。
[PR]

by milimili_m | 2006-09-29 14:58 | 韓流

え~~~~しん君~~~   

『宮』シーズン2、主演陣のみ全員交代
いくらシーズン2でもシン君もユル君もチェギョンもでないなんて~~~
おっとけ~~~~って感じじゃない??
またユルのママのバトルをみるしかないのかしらん。。。(ノ_<。)グスンッ
そんなのいやぁ~ん。。。
b0011277_21461329.jpg

[PR]

by milimili_m | 2006-09-25 21:45 | 韓、華ドラ&映画

いざ~   

b0011277_165706.jpg

始まりますわ
[PR]

by milimili_m | 2006-09-24 16:57 | 日常

ついに☆   

キム・ナムジンのファンミーティングがあるみたいだわ。。
ついにバットマンまできたか。。
次はギテだな。。
でもこれまた大阪よぉ~~
お値段は1万円はきってるけど…どう???
リュジンオッパもね~せめて1万円きってくれたら会いに行くのにぃ。。。
[PR]

by milimili_m | 2006-09-23 22:58 | 韓流

今日は   

b0011277_17534765.jpg

うっかりぶたまつり☆彡
[PR]

by milimili_m | 2006-09-22 17:53 | 日常

いちお、ふれておかないとね(笑)   

4人のいい男、セクシーな下着姿公開

ですって。。
いちおはだけ王好きとしてはあげておこうかと。。。(笑)
オジホは別にいいとして。。
きっとイチョンヒはチェックでしょ?(笑)
どうどう??
b0011277_18424484.jpg

[PR]

by milimili_m | 2006-09-21 18:43 | 韓流

なおったわ。。。安堵   

ディスクを認識できなくなっていた我が家のDVDレコーダー。
ようやく今日直してもらいました。。
hime。あーたもやっぱり来てもらったほうがいいわよ。
ディスクが壊れる事は通年あるらしいけどハードがぶっ飛ぶのは今の季節特有らしいですよ。
マキモキおんに。。。
ディスクが壊れるのも季節的な暑さと寒さでプラスチックが収縮を繰り返す事で
割れたりヒビが入ったりするんですって。。
触らせてもらったらレコーダーの中はものすごい熱。。。
これだけの熱がこもってたらね~~~とおもいましたから。。。
夏の終わりにハードが壊れることっておおいんですってよぉ~
我が家もこのまま熱をこもらせていたらいずれハードがとびますって。。汗
それはこまりますから~~~
置く場所も考えなくちゃいけないのかなぁ~
コードはそんなに長くないし、テレビ周りってそんなにレイアウトかえられないしなぁ~(┯_┯)
どうしよぉーーー
[PR]

by milimili_m | 2006-09-20 10:56 | 日常

はぁ。。。   

あれから1年。。。
またDVDが不調なり。。(┯_┯)
それもね、症状は一緒なかんじ。。。
今日も明日も留守にするから修理は水曜日。。
それまでロムには落とせません。
とほほーーん。。。
ちんちゃもくんもおわりだっていうのにぃ。。。

前回たたけば直る可能性もあったって修理の人に言われたから今回はたたいてみたけどやっぱりだめだわ。。。
でもたたくって…原始的なやり方よね??
そんなんで解決するもの??デジタル機器なのにぃー(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!!
[PR]

by milimili_m | 2006-09-18 13:10 | 日常

ものまね   

b0011277_147132.jpg

しん君のオンマ(笑)
[PR]

by milimili_m | 2006-09-15 14:07 | 日常

ついに!!   

リュ・ジン 東京ファンミーティング
ですってよぉ~~~~
9月30日かぁ。。。。
あいたいなぁ~リュジンオッパ。。。
[PR]

by milimili_m | 2006-09-13 22:04 | 韓流